忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

配信イベント、早速プレイしましたよおおおお
感想は続きにしまっておきます





最初に青龍(龍馬さん)をやったんですが、初っ端から二人のやり取りにニヤニヤが止まりませんでしたww 瞬兄のスルースキルの高さといったらもう…ゆきちゃんも確実に瞬兄のスルースキル受け継いでる気がするんだぜ!
スチルは早速写真撮影して壁紙にしてます。ちょこんと結んでる龍馬さんも可愛いんですが、やっぱり瞬兄可愛いよ瞬兄…しかしあの髪型だとますます楓ちゃんに見える
瞬兄が「(髪の毛を)まとめましょうか」って言ったのは、小さい頃ゆきちゃんの髪の毛を結ってあげてたのかな…と思ったり。都がやってあげていたイメージがあるけど、瞬兄が結ってあげてたっていうのも…いいね……
「俺だけの前で」とか相変わらず独占欲を仄めかしている瞬兄可愛いなあ!とか思っていたら、最後の最後の台詞で全部持っていかれました。「俺の大切な神子」じゃなくて、「俺の大切なゆき」ってもう…。(゚^o^゚)。 あと「叶うことがないとしても」みたいに言っているのがね…自分の運命故にこの想いは叶わないって諦めてるんだろうな…

朱雀組は相変わらずチナミが可愛かったです。木に登ろうとしたゆきちゃんを止めるところは、コルダ3配信イベントの七海を思い出したんですけど…っていうかあれまんますぎだろう!w
うっかり押し倒しちゃった後の、ゆきちゃんの「びっくりした」が可愛くてたまりません。一人で動揺したり、緊張したりするチナミも可愛いんですけどね!
沖田は色々と大胆すぎだろう!と思わず突っ込んでました
白虎組は……桜智さんがもうwww本編よりえらいことになってる気がしたんですけど?!wwww 小松も桜智さんに段々毒さr…影響を受けて来てる気がするんですけど!
玄武組は高杉が完全にデレ杉さんでした。破壊力半端じゃなかった…ボイスがあったら恐ろしい破壊力だったんだろうなあ、と思ったり(これは別に高杉に限ったことじゃないですけど)
天海はすごく切なかった……
PR
【感想】 遙かなる時空の中で5 風花記 HOME NEO48総選挙まとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索