忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトアンをちょこっとプレイ。
SFスキーにはたまらない乙女ゲーですね!本格SFを求めてはいけないと思いつつも、これからどうなるのかwktk

以下、2話までの感想など

取りあえず、藍澄ちゃんとクロエが可愛い件について
艦長可愛いよ艦長…「お飾り」と自覚しているところはすごく好感が持てます
でも士官学校卒業したばかり云々というのは分かるんだけど……ちょっと天然というかふわふわしてるなぁ、というか。雪乃はもっと厳しく言ってもいいと思うんだ…
ヨシュアは基本的に「お前そこ座れ(#^ω^)ビキビキ」と言いたくなるんですけど、2話序盤でお礼を言った時の反応はすごく…ツンデレでした… ルートに入った後どう化けるか期待
レイシェンは声が聞き取りづらい\(^o^)/ ヴィオレはすんごいハマりっぷりだなーという印象(笑)。アルヴァも格好良いです

今の印象だけで気になる順位をつけたら、
謎の青年>クロイツァー>ヴィオレ>>>アルヴァ=雪乃=レイシェン>ヨシュア=ルシオ
という感じかな
謎の青年は外見から乱暴な言葉遣いまでツボ過ぎて困る…。クロイツァーはあのねっとり感がたまらん
第一印象ではレイシェンが好みだったんですが、実際プレイしてみたらヴィオレがね…可愛すぎてね…!! 戦闘で修理させた時の「あーもう!こんなにしちゃって!」的な台詞に噴きました。あと個人的には私服の時の髪型が好み…



photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索