忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別のブログで書いていた、7話までの感想をまとめました
他の感想記事と同様、ただの感想文なので大した事は書いてないです
いつまでも、遙か5漫画再開を願っています


PR
劇場版「THE IDOLM@STER 輝きの向こう側へ!」を見てきました
プレミア舞台挨拶もライブビューイングですが参加してきましたよ~

感想は続きからどうぞ
まどマギ映画見てきました
一言で言うと、ジェットコースターの様な物語でした

ちょこっとだけ感想を書いておきますが、ネタバレなので畳んでおきます
ちなみに私はほむほむが好きですが、好きな組み合わせは杏さやです
6人のやり取りがやっぱり一番楽しかったかな
朝食のシーンでのエミリオと瑠佳さん可愛すぎだろ…ゆいちゃん来た時に「ああ、ジャンヌ!*^▽^*」ってなる瑠佳さん可愛すぎだろ…
肝心のデートのパートですが、思ったよりも短かった感じがしました。というかドラマパート全体的に短い気がする…
あとやけにエロ()展開なのが気になった。エロとかいらないんだよーそういうの喜ぶの中高生ぐらいだよ…(そこ狙ってるんだとは思うんだけど)
リヒャルトは色々と⊂ミ⊃^ω^;)⊃ アウアウ!! でしたね

あと、やっぱり声がつくと印象が変わりますね
次回はシンシアとゆいちゃんを…浅野さんも神田さんも大好きなので是非お願いします…あといちゃいちゃデートじゃなくて日常の話をもっとくrください!!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索