忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マメプリ全体の感想を。

2周目にソーマを持ち越せなかったり、ステータス元通りというのが辛かった…時間の経過も早すぎる。とにかくシステム面にちょっと不満が残りました。セーブやロードの速さはそこまで気になりませんでしたが、イベントの後フィールドに戻るまでがちょっと長く感じたかな。
…でも、そんなの吹っ飛ばすぐらいのストーリーとキャラでした!ストーリーは悲恋や輪廻転生、流血やダーク要素があって、個人的には大好物。ちょっと唐突なEDが多い気もしましたが、これはこれでいいのかな…うん。
キャラはサブキャラがとにかく大好き!シドウやリュウカ姐さん、シェイドにラインさん…と皆好きすぎます。メインキャラでは断トツでぐっちゃん大好きです。次点でシャル。
正直中の人に釣られて購入しましたが、後悔させないゲームでした。あとは携帯連動やるぞー!

私は先生→シャル→ぐっちゃん→トーヤ→運→純…の順で攻略しました。
ただ、ぐっちゃん好きな人は運ルートの後にぐっちゃん、の方がいいかもしれません…。あと、シャルルートは後半ほとんど自由時間がないので、ソーマの欠片集めに慣れてからがいいかも。
PR
トーヤルート感想。一番好きなぐっちゃんをクリアした後だからか、物凄くだらだら攻略…ごめんトーヤ。
紅蓮ルート感想。語りだしたら止まらないんだぜ。
HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索