忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花宵プレイ中!やっぱりフルボイスは嬉しいなぁ…理事が喋る度にニヤニヤします(…)。プリナイの兄も好きですが、声的にはちょっと低めのトーンの理事が好きですね。

取りあえず14話の途中まで進めました。以下感想!

桜沢さんや蓮太郎さんにかかわる選択肢がちょこちょこと出てきてますね。桜沢さんが好きなので、好感度が上がりそうな選択肢を選んでます…が……表示がないので上がっているかどうか分からないorz
あ、そういえば紫陽さんの恋グラフは8話?の時点で出ましたね。それにしても紫陽さんは無駄にいい声過ぎて困る…理事の次に紫陽さんが好きです。ラストのデレっぷりが好きすぎるんです。音楽さえ言葉だよな?<某名台詞改変

最初はまぁとりあえず綾芽狙いでいくかー、と思っていたんですが、うっかりすっかり理事がトップです。あ…あれ…?
これ、1回クリアしたら好きな話からプレイ出来るー……とかないんですかね。ないんだったら正直厳しい…('A`) セーブ数100もあるし、細かくセーブしていかなきゃ駄目なのかな…セーブデータ、今のところ2つしかないんですが\(^o^)/
ロゴスは引き継ぎ出来ないそうですし、何か不便だなぁ。あとクイックセーブ&ロードがないのも地味に辛い。オプションのボイスとかを凝らせる前に、システム面を何とかしてくれ…orz 細かいところで勿体ない。

あと絵。絵(スチル)によって顔が違いすぎる気が…。お姫様抱っこの珠美ちゃんはすんごく可愛いのになぁ、綾芽との最初のキスシーンのはどうも…うーん…
携帯とかスチルが出る場所も変わってるんですね。でもスチルキター!と思ったら、背景絵とかでがっくりする事も(パーティ会場とか病室とか)。で……何で7話の理事ハグスチルがないんだ…!!
立ち絵は、やっぱり正直綾芽はキツイ…これは綾芽に限らずなんですが、鼻になれても口の形?がなんか苦手です。でも桔梗先生の横向いた立ち絵?は、「あー見慣れた絵だー」と思いました。理事は眉がなんかキツイ気がするなぁ。

プロフィールのはキャラソン(notボーカル)がBGMで流れるんですね。しかしやっぱり、桔梗先生のは明るい曲調でなんか違和感(笑)。好きですけど!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~27話*花宵プレイ日記2 HOME 恋のつぼみ*舞一夜プレイ日記1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索