忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

途中までプレイして放置していたのを再開。
共通エンドと詩紋エンドだけ見ました。取りあえず感想ー。

今回はデフォルトでプレイすると「あかね」って呼んでもらえるんですね!ずっとデフォルト名前で呼んでくれるのを期待してたので、これは本当に嬉しい。4でも採用されないかなぁ。
藤壺と会う所から始めたんですが…やばい、藤壺可愛過ぎる…!(…)(こんなんばっか)弘徽殿も大好き。穏和なお姉さん大好き!藤壺も、最初会った時怒ってる感じだったので「女の戦いフラグ…?」とか思ったら…拗ねてるとかあんたもうツンデレですかt(ry
ああもう弘徽殿も藤壺も好き過ぎる…有難うコー●ー。女性キャラいっぱいで有難う。でも弘徽殿、藤壺EDマダー?

あと、やっぱり立ち絵の塗りが綺麗。前の方がいい、という意見もあるそうですが、私はどちらかというと舞一夜立ち絵が好きだなぁ(どっちも好きですけどね!)。
頼久さんの刀構えるやつとか、友雅さんの新しい立ち絵とか!あれは反則なんだぜ…格好良い。特に頼久さん。あの満面の笑みを見る度トキメキが止まりません。でも本当は照れ顔が見たいんだ…

■共通エンド
股掛けしようと思ったけど、よく分からなくてそのまま共通(ノーマル?)エンドへ。終わり方が映画の舞一夜っぽいですね(皆で山に出かけるとか)。
たきしはあっさりだったなぁ…。しかしゲームのたきしを見ていると、某銀髪を思い出します。何かお館様に言われてたし。

■詩紋エンド
セフルにも詩紋にもちょっとイライラしつつ…。4章の戦闘の後、ああいうのをはっきり言える天真は格好良いなぁ、とちょっと惚れ直しました。
というか、お館様が典型的な悪役!という風で格好良かった…輝いてるよお館様…烏帽子被ってない方が素敵だよお館様…

あれ、詩紋に関して何にも書いてないや(…)。

今は鷹通さん攻略中。メモ見ていつもびっくりするんだけど、19歳なんだよね彼…天真と同じくらいなんだよね…。
鷹通さんの後は、イノリ→永泉→天真→友雅→頼久→泰明→たきし、で行こうかと!あくまでも予定です。しかし1周目で頼久さん寄りの選択肢を選んでいたからか、もう頼久さんの☆が埋まってる…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
~14話*花宵プレイ日記1 HOME VitaminX Evolution
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索