忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運ルート感想。

ぐっちゃーん!!!!!・゚・(ノД`)・゚・
運に瞳を任せるぐっちゃんの漢っぷりに大泣きしました。「思いに気付いた」とか「俺とあいつは姉弟~」云々はぐっちゃんルートに入れても良かったんじゃないかなぁ…むしろ入れて欲しかった。
お陰で運ルートなのに、応援してくれるぐっちゃんに悶えまくる始末。ぐっちゃんいい子過ぎる。

本題。肝心の運ですが、とにかくスチルの密着度が高すぎる…(笑)
運はちょっと苦手なタイプでした…年上の幼馴染とか敬語とかは好きなんですが、一緒一緒と連呼したり街中とかでキスしようとするのが苦手なんです…orz
話は…ラストの「無」にぽかーん。ですが、転生の輪の謎が少し分かったりして、一番核心に近付いたかな?声=鳥海さんも、他ルートに比べると出番いっぱいでしたし!(笑)
とにかく、ルイが王子と結ばれると「刻の書」で妨害される…みたいな感じなんでしょうか。早く隠しまで辿り着きたい。
しかし結局異世界EDは「一度消えて、転生を2人で待とう」という事なんでしょうか。ある意味バッドEDな気もするなぁ…。

次はラスト、純ルート目指します。メインヒーローにはいつも惹かれないタイプなんですが…うーん、どうだろう。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
純・隠しキャラルート HOME トーヤルート
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索