忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーヤルート感想。一番好きなぐっちゃんをクリアした後だからか、物凄くだらだら攻略…ごめんトーヤ。

トーヤルートは恋愛というより完全に友情だなぁ。
むしろ…むしろ…シェイドさんルートを作ってくれ…!!!!!あまりにもドツボ過ぎるキャラでした…。
ネタバレ⇒実は作られた存在(人形)で、主人であるトーヤがいないと生きていけない、とか大好き設定だ…先に逝っちゃうシーンは本気で涙目。結局仲良く帰って来てくれて良かったよ…
…シェイドさんの事しか書いてないなぁ。シェイドさん、紅蓮の次ぐらいに好きです。あのよく分からない髪形も好きだ。

驚いたのは、意外にも話が暗かったこと。あと、魔力の設定いい加減すぎな気も…まぁ本格ファンタジーという訳でもないからいいのか。何でもありだなー、魔力。
シャルが関わってきたのは意外だったなー。シャルルートとでは闇の国との対立が一切描かれていなかっただけに。しかしルイがいても戻らないんですかシャル…orz

取りあえず謎がちょこちょこ明らかになってきました。あの本の謎が少しは明らかになるトーヤルート、「転生」と「扉」が出てくるぐっちゃん・シャルルート……よく分からないのって、結局先生ルートだけだなぁ…私が分かっていないだけか?

次は運狙いでいきます!その次純をやったらコンプだ…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
運ルート HOME 紅蓮ルート
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索