忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f、加地と王崎、柚木のEDを見ました。難易度はやさしい。
コルダ2はこれが初プレイ。アンサンブル難しすぎて泣いた(;∀;)


■王崎ED
あー…うん、メール(+電話)だけ…?
一緒に演奏する機会がなくてびっくりした。最後のアンコールも不参加…?

■加地連鎖
加地可愛いよ加地
最後の最後まで「日野さん」呼びかよ!と思っていたら、スペシャルで「香穂さん」呼びになってやがった…!!!
香穂ちゃん好きっぷり、自信家というか天才肌に見えて実は後ろ向きで凡才、かなりの努力家…前々からストー加地とか言われていたのでどんなネタキャラかと思っていたら、普通にいいキャラじゃないか…!

■柚木通常
なにしてんだよwwwwwww(最後のスチル)
柚木は無印に比べてネタキャラっぷりが増してますね!だがそこがいい
「壁打ちの壁になれよ」とか文化祭の甲冑とか、いちいち噴き出してばかりでした。特に文化祭のはね!


PR
コルダ2fプレイ日記2 HOME 舞一夜プレイ日記3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索