忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一通りクリア。
因みに前回のプレイ記録はこちら


■イノリ
うん…若いっていいね…(笑)
アクラムは仮面無しの方が格好良いと思います。

■永泉
なんか、無印より女の子に見える度が上がっていませんか…?
スチルはどれも乙女でした。

■天真
まさかの泣き顔に目玉が吹っ飛んだ(天真攻略はこれが初です)。
一人でシリンと戦うところとか格好良いですね…!映画と違って、頼りになる普段通りの男前天真だったのが良かった。映画はなんかね…(´・ω・`)
元の世界に帰ったのはいいんですが、えーと、蘭は?

■友雅
ポエマーっぷりに磨きがかかっていませんかあああああ!
いちいち無駄に床ローリング。そして衣を脱ぎ捨てるあかねが格好良すぎやしませんか…!
友雅は驚き顔(髪の毛つまんでるやつ)と髪掻き上げてる立ち絵が好きです。照れ顔は幼く見えるよなぁ。

■泰明
壊れた泰明スチルの怖さは異常
仕方がないとはいえ、恋愛が急展開過ぎるのがどうも…まぁこれは全キャラにいえる事なんですけど。
無印であんなに時間かかったのに、こちらであっさり笑顔見せられたのはちょっとなぁ…(笑)。

■頼久
あまーい!
展開はやっぱり急だなーと思いつつも、ラストの展開は無印よりこっちが好き…!物忌みスチルの構図がたまらなくツボでした。最後の几帳越しのは、あんなぐしゃーっとしていいのかと疑問に思ったけれども(笑)好きだなー。
しかし、まさか 連れて行って下さい! と言い出すとは思わなんだ…

■季史
怨霊立ち絵格好良すぎじゃね?
流れ的には映画と似たような感じなんですね。最後皆で出かけるのも同じだったし…
結末は分かっていても、やっぱり最後は切なかった。あかねに出会うための10年、っていうのが凄くいいなぁ、と。

あとはたきしのもうひとつのED!
PR
コルダ2fプレイ日記1 HOME TOHプレイ記録・4
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索