忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月森の珠玉ED見ました。

奴はとんでもないものを盗んでいきました…それは私のここr(ry

第4段階で見たイベントは「ヴァイオリンの世界」。パラメーター平均以下じゃないと見られないとか\(^o^)/
前日にイベント発生したので呼び名変更イベントが起きませんでした。ちくしょう…!

コンクールは3セレで優勝を柚木に奪われたんですが、最終セレで優勝を勝ち取って総合優勝しました(3セレ以外は全部優勝)。
告白選択肢を無視したら、終了後スタッフロールになったので「これは告白しないとダメだったのか…」と凹んでいたら、
屋上に月森ktkr!!!!!(そしてやけにスチルの顔が幼かった)
「俺は君のことが……その…」とかうだうだするまどろっこしい月森に萌え。じれったいなおい!そしてやっぱり月森はクーデレだ…(笑)。
しかし月森…コンクール前と後を比べると本当に丸くなったなぁ、としみじみ。初めて満面の笑みを見た時は思わず萌え転がりました。あと照れ顔(初めては海に誘った時かな?)。あと、「これからずっと一緒に帰らないか」と言われた時は思わずガッツポーズ!
段々と香穂ちゃんにデレていく様子がたまらなかったです。

で、ちょっと3セレ後からやり直してるんですが…表現パラが平均以下だからか、「ヴァイオリンの世界」しか出ない…orz
その後に呼び名変更とか「きみにとってのヴァイオリン」は出るんですが、最後は結局珠玉ED。私は見たいのはそれじゃないんだ…街へ行こうEDなんだ…
PR
TOHメモ HOME コルダプレイ記録1
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索