忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ無印、はじめました。
今は第1セレクションを終えて、第2セレクションまであと3日というところです。

現在の好感度&ライバル度トップは月森と柚木。
第1セレクション前は全員好感度もライバル度も低かったんですが、1セレで優勝したらいきなり全員の好感度&ライバル度が上がってました(笑)。
1セレは「アヴェ・マリア」の解釈Aを演奏で優勝。2位が志水、3位が冬海ちゃんだったかな。3Bコンビは見事にワーストツートップでした…(笑)。
2セレは月森イベントとあわせて「感傷的なワルツ」にしよう!と練習していたんですが、3日前の現在になって表現力が足りないという壁にぶちあたりました\(^o^)/
あーあ…1セレ終了後からやり直しか…orz
表現レベルはどう上げていけばいいのかよく分かりません。

で、月森。「日野」と呼ぶイベントは思わず萌え転がりました。何故だろう…照れ顔でもないしボイス付きでもないのに、この破壊力はなんだろう…(笑)。
しかし土浦とのノートイベントには噴きました。お前ら高校2年生になってまで…

柚木は対して構ってもいないのに何故か立て続けにイベントが発生して、あっという間に素顔イベントが起こりました。
まぁ素顔は漫画読んで知ってたので、そんなに驚きませんでしたけども。驚くというかむしろ噴いた。柚木がクッキーもらって云々って流れで素顔判明だったんですが、唐突すぎwwwwなんぞこれwwwww
…屋上で「うざい」じゃないのかなー…?なんかイベント色々あるのでよく分かりません。そろそろスチル見たいです、先輩…。

あ、冬海ちゃんが最強に可愛くて萌え転がりました。可愛い可愛い…
あと金やんはあれだ、TOVのレイヴンに見た目が似てるんだな…(笑)。
PR
コルダプレイ記録2 HOME 【感想】アンジェリーク 天空の鎮魂歌
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索