忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あさき、ゆめみし」はじめました。
今は祇王狙いで進めていて、8月6日になったところです。

これ、すっっっっごく面白いです(笑)。
キャラ同士のやり取りがいっぱいで、ギャクもシリアスも程良いバランスで進めるのが楽しい!東雲さんが入ってくるとギャグムード最高潮だし、ちはやvs高虎とか、ちはやvs愁ちゃんとか楽し過ぎる…!スルー能力のある主人公がまた可愛いんですよ。
でもシリアス…本筋の方もしっかりしていそうな印象。謎がじわじわと明かされていくので、先が気になってどんどん進めてしまいます。沙耶の生まれがああいうものだっていうのは意外でした。

今のところのキャラ感想ですが、
ちはや→良くも悪くも王道、という感じ。他キャラとのやり取りは好きですが、彼個人はまぁ好きだなーという程度だなぁ…
高虎→色んな意味で こ わ い 。15歳は正直…きつい…
ぎおたん→ぎおたん可愛いよぎおたん
東雲→声繋がりでコムイさんが浮かびました。胡散臭さと気持ち悪さ(※本気で褒め言葉です)はトップクラス。好き嫌い分かれそうですが、私は好きだなぁ。こういう雰囲気の話だと、やっぱりこういうのはいて欲しいwww あえていうと「うざ可愛い」。
壱人→三日月笑みが本気で怖い。でも喋り方とか外見とか超好み…EDあるよね?
カガチ→何 で 女 の 子 じ ゃ な い の ?(真顔)
安綱→ファンディスクか移植で攻略可能なんですね、わかります。

愁ちゃん→彼は大事なものを盗んでいきました…わたしのここr(ry
やばい。本気でやばいこの人。29歳で退魔師の腕もトップクラスで超美声(※個人的趣味)なのに、にんじんは食べられないわ、服の趣味はアレと言われるわ、自炊は出来ないわ、酔ったら酷いわ、沙耶にはベタ甘だわ…ダメ男です。ダメオです。大事なことなので2回言いました。
虚空とかに「近い」って言われた時の選択肢に本気で悩みました。離れたくねぇよちくしょう!
ついでに言うと29歳と言う年齢も非常にツボです。12歳差…!!!!!これに萌えずに何に萌えろと。そして「おっさん」「三十路手前」言われる愁ちゃんにときめきます。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あさきプレイ日記*2 HOME 舞一夜プレイ日記2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索