忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エンディング見ました。

りじ やばい
しようさん やばい

■理事グッド&EX
やっぱり我慢できずに理事になりました。やっぱり一番好きですね。
蓮太郎さんに連れて行かれそうになった時に叫ぶ所とか好きすぎる…!やっぱりヘタレな理事が好き。
EDはどちらも声が…エロい声が半端じゃない…(笑)。囁きがけしからんですね本当に。

■紫陽さんグッド&EX
20話からのセーブデータしかなかったんですが、他キャラの好感度を上げない様に進めたらセーブの顔アイコンが紫陽さんになりました。好感度の調節難しすぎる…
ユキノさんとの会話の時の「うざい先生」とかいうのには噴いたww しかも留守電にピアノってまさに「音楽さえ言葉だよな?」じゃないか…(※元の台詞は「音楽さえ言葉だよな?)。
エクストラは、紫陽さんのとても37歳と思えない可愛さに萌えまくり…「やったぁ!」とかやばい、超やばい。床ローリングせざるをえない…!!!
紫陽さんはEXスチルの方が好みですね。いや…だってグッドスチルは珠美ちゃんいないし…。でも本音を言えば携帯のスチルの方が好み。

理事の感想がやけに短いのは、携帯でもう見ちゃってるからです。いや、それをいったら紫陽さんも一応見てるんだけどさ…
次は…桜沢さん見たいなぁ。それか菫!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
舞一夜プレイ日記2 HOME ~27話*花宵プレイ日記2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索