忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

B6のパーフェクトEDコンプ!

■清春Perfect&Secret
・こ…こいつ、キス魔だ…!!!
・しかし私はこういう人前でキスするようなキャラは苦手だ
・衣笠先生koeeeeeeeeeeee
・お前はどこの弁慶さんですか、と。

■悟郎Perfect&Secret
・…スチルはこっちの方が好きだ
・シークレットの二階堂先生に全部持っていかれました
・「質問は受け付けません」に萌え転がった…!!!

■瑞希Perfect&Secret
・さらっと甘い言葉吐くなぁ…
・桜スチルのタッチボイス、「鼻に…」で噴いた
・真田先生の叫びが、DSだととんでもない事に…頭痛いorz

■翼Perfect&Secret
・やっぱり翼は、こうやって傲慢で我儘な方が好きだな!(笑)
・だから人前のキスとかいうシチュエーションはn(ry
・スチルタッチボイスの永田がwwww
・葛城のギャップにはトキメく…!

■瞬Perfect&Secret
・萌えというものをとことん頂きました
・桜スチル…プライスレス!!!!!
・10銭を約1年間も覚えていたのかよwwww
・最後、他のB6メンバーももっと出てきて欲しかったなー
・瞬ルートは、恋人になる過程が一番しっくり来るかも
・「邪魔してやる!」
・むしろ邪魔してください、しまくってください
・パーフェクトEDスチル…キス音がyabeeeeeeeeee
・↑一体何回すれば気が済むんだとw(恥ずかしくて最後まで聞けなかった)

スチルタッチも色々やってるんですが、瞬の聖帝祭スチルのボイスがまんま純潔デカダンスwタッチ面白いなぁ。
次はT6いってみようかなー。やるなら順番は、真田→衣笠→葛城→九影→鳳→二階堂…かな?あーでも、B6のノーマルEDも見たい…。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羊羹もあるぞ*ビタエボプレイ日記4 HOME 取り急ぎ*ビタエボプレイ日記2.5
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索