忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終話配信!という事で、ちょっとだけ感想でも。
ネタバレ・マイナス意見あったりなので、ご注意下さい。

1回のプレイで見られたのは、10・15・21・27でした。
16日に日付が変わったぐらいにプレイしたんですが、メールリンクもエンドリストもトップページに戻されるというバグというかエラーを喰らいました\(^o^)/

理事のハッピーエンド(エンド15)は相変わらず「けしからん」と言いたくなる様な感じ(笑)。ハッピーエンドらしい感じだなー、と。
でも、個人的には最終話で飛び降りようとしていたところを助けに来た時の理事が好きです。あのへタレというかマダオっぷりが…!(…)そういえば、「珠美先生」になってたのがちょっと気になった。「せんせ」じゃないのかな…?

後日談は……正直「朝チュンか…」、と。どうせなら結婚しちゃえよ、というか…。あんまり朝チュンって好きじゃないので、ちょっと残念でした。
朝チュンというモロな内容よりも、ほんのりエロい内容を仄めかしている方が好きなんです。露骨なエロは苦手なんだよなぁ…。

…と、ハッピーエンド・後日談と見ましたが、最終話総評すると「ちょっと物足りない」という感じです。
最後のロゴス解放までのくだりは、もっと描いて欲しかった、な…!「ラスボス!」という感じがあまりしませんでした。というか全体的に、もっと内容濃くても良かったと思います…。

ぐだぐだ書きましたが、やっぱり花宵大好きです。キャラや話が中二病でもいいですよ!無料でここまで遊ばせてもらえただけでも大感謝です。
PS2版ではボリュームたっぷりになっていますように…!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コンバットポイント*ビタエボプレイ日記1 HOME あっさり薄口*迷宮プレイ日記2
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索