忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取りあえず1周してきました!ノーマルEDかな?
十六夜記のネタバレもちょっとだけあります。

絆の関簡単すぎじゃね?…いや、あまりにもボロボロ関越えられちゃうので、本当にいいのかと。将臣とか簡単というかあっさりでびっくりした。これでいいのか!

まぁ取りあえず1章から。相変わらず神子が可愛い&男前。
朔の衣装が可愛いです。今回朔ルートがないのに絶望した!何でだ…友情エンド欲しかったよ…。
九郎のイベントで金の話が出て「泰衡は!?」と思ったけど、九郎が泰衡の話を……うん、しそうにないな。御舘ならともかく。
景時さんのバトミントン可愛かった。こんな27歳いねぇ…!!!!!

で、色々あって迷宮突入。
しかしあのマップ本気で何とかしてくれませんか。動きづらい・見づらい・面倒くさいのコンボで辛すぎる…orz鎌倉は鎌倉、迷宮は迷宮で章を分けて欲しかった…。
あと開かない宝箱多いよ!うっかり鍵開ける特技取得しそびれたので、特技使わないと開かない宝箱は現時点で全部放置です。

クリスマス。本来ならここで八葉の誰かと過ごして恋愛イベント☆…なんでしょうが、メダルを手に教会へダッシュ!!!
・銀→相変わらずの蜂蜜トークだ…!しかしあのタキシードは何ですか。別に普通の服でいいよ!と思ったけれど、あれ以外に銀に似合う服って何だろうなぁ…。
で、あの途切れ途切れのところは何て言ってたんでしょうかね。
・知盛→なにこのあるく18きん…!!!!
CERO・Bにしてるのは確実にこいつ知盛の所為だと思う。何あの意味深なホワイトアウト。何あの意味深な剣を抜く音。何あの意味深な神子の言葉…!
どうでもいいけど、銀と知盛は兄弟だけど仲悪そうだよなぁ。(悪い、というかそりが合わない感じ)

えーと、四神の本探しイベント。朱雀の絡みが面白かったです。青龍とか玄武とか白虎は何気に気が合う感じですが、この2人は絶対犬猿の仲だろうな…。「別当見習い」は「wwww」な感じになった。
というか鉄鼠かじりすぎ。

飛びますが終章。
神子の立ち絵 か っ こ よ す ぎ る …!!!剣構える姿が先生と同じできゅんとなった。神子可愛いよ神子
自分の喉元に剣を突きつける神子が格好良すぎる。ああもうこの物語のヒーローは神子でいいよ…!ヒロインは朔かあっつんd(ry

■取りあえずまとめ
えーと、泰衡は?(真顔)
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっさり薄口*迷宮プレイ日記2 HOME 突っ込み所満載*十六夜記プレイ日記3
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索