忍者ブログ
ゲーム・アニメ・漫画・特撮の感想とかプレイ日記とか
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27日の日記から転載。
火山で飛空船が手に入るちょっと前まで。

クリードの中の人に噴きました。何故ここにいるんだミルハウスト…(笑)。ドットだとよく分からないんですが、赤毛(緋色の髪)におかっぱ?
アイザック先輩がまさかのオスカー様でちょっと噴いたんですが、最後の最後で泣かされました。ああいう風に安心させておいてグサッと…というオチは本当に…プレイヤーのスピリアが壊される…orz
しかしテスタといいストリーガウといい、今回はやけにネオロマ声優さんが多いな。

二部開始直後のシングは、「お前を見てるとな…ムカムカするんだよぉ!」と海辺で殴りたいぐらいでしたが、「器」となってた現実に直面したらあんな態度にもなるか…
あそこで突っ込んでいくコハクは男前過ぎる。あ、なまってるコハクも可愛かったです。ヒスイとリチアのなまりにはちょっと噴きましたが(笑)。実際、ヒスイもコハクみたいになまってたのかな…?
それにしても、回復術も使える兄貴の存在が頼もしいです。まさかナースにリカバーまで覚えてくれるとは思わなんだ…(笑)。きっとコハクのために回復術習得したんだな…と思っておきます。
兄妹、更にシスコン大好きなので、兄貴はTOHの中で一番好きなキャラですね。シスコンぶりがたまらない…シャルロウの教会でベリルに「あのシスコンぶりはちょっとキモい」とか言われてても好きだ(笑)。

そしてヒスリチの破壊力は異常。2000歳以上の年の差なんて関係ないぜ!勿論「派閥戦争」のスキットでは「リチアが一番可愛い」って言わせたぜ!うっかり萌え転がりました。兄貴可愛いよ兄貴
ブログの「俺とあいつ」って、やっぱり「ヒスイとリチア」なんでしょうか。

あとスピルメイズ………正直面倒くさい
私が面倒くさがりなだけなんですが(笑)、もうちょっと階層少なくてもいいんじゃないかなー…と思いました。もっとさくさく進めたいよ…リンクカウンター気にせず歩き回りたいよ…
PR
TOHプレイ記録・3 HOME TOHメモ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索